100-HANDRED-

100-HANDRED-

第1~3話
スーパーダッシュ&ゴー! 2012年6月号・8月号・10月号

エナガ セカンドステージ!
バトルアクション集中連載!!

地表の98%が砂漠になった未来……。
太古の人類が残した〝箱〟。
その中身を手に入れるべく無法者たちが砂上街に集っていた。
〝箱〟の封印を解く「鍵」の持ち主として、狙われる少年・リント。
知り合った用心棒のアンドロイド・100(ハンドレッド)からも狙われるハメに!
絶体絶命の中、リントは覚悟を決め100(ハンドレッド)に言う!
「お前を雇う! アイツらを全員倒してくれ!」
欲望渦巻く街で紅き伝説のアンドロイドが舞い踊る!!


Bonus Gamer Coming out!

Bonus Gamer Coming out!

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年12月号

人生は一度きり……じゃない!?

中学の時には世界の中心は自分だと思っていた――。
高校に入り自分の限界に気づいてしまった勉強しかとりえのない少年・江ノ島。
秘かにライバル視し、気になっている少女・中原から、突然秘密告げられる秘密。
「私、実は2回目の人生を生きているですっ!」
にわかには信じられない江ノ島だったが…!?
瑞々しい青春ファンタジー!


女装兄弟

女装兄弟

スーパーダッシュ&ゴー! 2012年12月号

「兄」の部屋にあるはずのないモノを発見!
あなたならどうする!?

少年・猛が兄の部屋に入るとなぜか女物の服や下着が…。
問いただすとどうやら女装しようとしていたらしい。
ゴツい兄に女装なんてて似合わないとバカにするが、
衣装を見てみると、ちょっと試したい欲求が出てきて…。
笑撃のラストがキミを待つ!?


冴島さん

冴島さん

描き下ろし

セクハラされそうな30代女性…冴島さんが映画館で…!?
エナガがコミックスのために書き下ろした日常系ショートコメディ!